こんにちは、はるちゃんです^ ^ブログの更新久しぶりだ〜!もう12月になってしまいましたね…1年が経つのって本当にあっという間です( ;  ; )どんどん寒くなってきていますが、温かいお料理を食べに、

はじめまして!今日からやすきちさんで働かせていただくみつきと申します☺️私は剣道部に所属していて、やすきちさんにも部の先輩に紹介していただいて入りました。まだお酒は飲めませ

こんにちは、はるちゃんです🌼ここ最近の平日はずっと自分がいます!またはるちゃんかいと思われるかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです(*´꒳`*)先日、授業で大阪

こんにちは、まきこですこの頃は暑い日が続きますね2階にある私の部屋はムシムシしていて蚊が飛び始めています寒い方が得意なので、夏が怖いです、、、☀️ そして私ごとで

はじめまして、はるかです!今日はひさびさの、2回目の出勤でした。これからもやすきちで働かせていただくことがあるかもしれないです。何卒よろしくお願いいたします!さて、最近は週末が雨のこと、多いですよね(

こんにちは、まきこです。無事卒業出来ました〜〜!やった〜〜!✌️😚🎀🌈✨休学終わりはこのまま辞めようかとも考え

はじめまして、こうたろうです!のんちゃんの弟です。19歳なのでまだクラフトビールは飲めません🍺これからアルバイトさせていただくことが増えるかもしれないので、その時は宜しくお願いします&

こんにちは、のどかです!大学は春休みに入り、先日はサイコロきっぷを使って加賀温泉に行ってきました🎲♨️往復5,000円で移動できるのでめっちゃお得◎というこ

お久しぶりです

こんにちは、まきこです🐕久しぶりの出勤となりました。皆さんはいかがお過ごしですか?私は卒論提出間近ですが慌ただしいようなそうでもないような日々を過ごしております。 新年は少し

はじめまして、みやびです!今日だけアルバイトさせて頂いています!いろいろ不慣れではありますが、優しいお客様たちのおかげで楽しく働くことができました😊私は地元が香川県なのですが、先日まで

PAGE
TOP